自己処理がめんどくさくなって楽になりたかった!

【お名前】
Y.Kさんさん
【年代】
40代
【お住まい】
諏訪市
【ご利用店舗】
【ご利用コース】
脱毛(ひじ上・ひじ下・手の甲)

どんなお悩みをお持ちでしたか?

10年前に他店で、ひざ下・脇は脱毛していて、腕は自分で処理していました。
それがだんだんめんどくさくなってきて、脱毛した脚や脇は楽になっていたから、また脱毛しようと思いました。

利用にあたり、どんな不安や疑問がありましたか?

特にありませんでした。

その不安や疑問は、どう解消されましたか?

以前、妹が松本市の松本駅前店に通っていたことがあり、話を聞いたり、実家に届くライトウェーブの小冊子「ビューティフルクラブ」を見たりしていたので、不安はなかったです。

申込みの決め手となったものは、何でしたか?

毎月、家に届く「月間ぷらざ」をみて、毎回載っていたので、信頼できると思いました。

実際に施術をしていかがでしたか?

痛みもなく、時間も短時間で終わるのですごく助かります。
効果も実感できて、自己処理しなくても気にならなくなったから良かったです。

スタッフより一言

アンケートのご協力ありがとうございました。
脱毛の効果の実感が早く、「楽になった」と言って頂けて、私も嬉しいです。
これからどんどんキレイになっていくので、楽しみに通っていただければ思います!

久保田

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!