体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

冷え症を何とかしたい。

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

女性の方に特に多いお悩みの「冷え症」。
この時期は特に辛いですよね・・・

ストレスや不規則な生活、睡眠不足などが原因で自律神経が乱れ、体温調節がうまく出来なくなってしまい、冷えを引き起こします。
また、男性に比べて女性の方が筋肉量が少なく、熱を作りにくいのも女性に冷え症が多い原因です。

冷えは放っておくと疲労や肩こり、胃腸の不調、不眠などの症状に繋がります。
肌の乾燥やくすみ、くま、ゴワつきなど美肌の大敵でもあるのです。

よもぎ蒸し

「私、冷え症かも・・・」という方に是非お試しいただきたいのが、よもぎ蒸し!!
ライトウェーブで使用しているよもぎは厳選したこだわりの長野県産よもぎなので安心安全!
蒸気で体を芯から温めていくので、血流を良くして冷えにくい体つくりをしてくれます。
通って頂いているお客様からは、「夜、寝つきがよくなった」「汗をかきやすくなった」「顔色がよくなった」などの感想をよく聞きます。

慢性化してしまった冷えもしっかり体質から改善していきませんか?
各店で体験できるので、ぜひ試してみて下さい。

———————————————————————-
ライトウェーブのエステ体験申込み
ライトウェーブ松本村井本店
0263-57-1001
長野県松本市村井町南2-1-26(R19号沿パナホーム東海北側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
—————————————————————-

2019年02月15日