体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

フットネイルと足の角質ケア

みなさんこんにちは!山崎です。
今日はネイルサロン松本駅前店からです♪

夏が近づくにつれて素足になったりサンダルを履くことが多くなっていきます。
そんな時も、足の指先にパッと目を引くような華やかなネイルがしてあるとポイント高いですよね!

またフットネイルで足元のオシャレを楽しむのもいいですが、角質のケアもとっても大切です!!
せっかくオシャレにフットネイルをキメていても、かかとがガサガサしていたら残念・・・
意外と人に見られているところなので気をつけたいですね。

最近は自分で角質ケアできるグッズが市販でもたくさんあります。
でも、自分で角質処理をするとついこすり過ぎてしまったり、間違った方法でやることによって更に硬くなってしまったり・・・と肌を傷付けてしまうケースが多い事をご存知ですか?

まずは正しい角質ケア方法を知る為にも私たちプロにお任せ下さい!
角質ケアのお手入れをさせて頂きながら、お家でのケア方法をアドバイス♪

フットネイルの個室

ネイルサロンでの角質ケアはお肌に負担がかからず、保湿もしっかりするのでツルツルな仕上がりになりますよ。
月に1回くらいのペースで徐々に柔らかくしていくのがオススメです。

角質除去とフットジェルネイルがセットになったお得なコースもあります!
スペシャルフットジェルコース ¥7,560

ツルツルで柔らかい足元を目指してこの夏を楽しみましょう!
ご予約お待ちしております。

 

ネイルサロン松本駅前店の紹介ページはこちらです!
0263-34-1001

ネイルをキメたら指の脱毛も!!
ライトウェーブの脱毛HPもどうぞ

2015年06月5日