体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

背中のニキビケア。

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の伊藤です♪

いつの間にか背中にニキビができていませんか?
急にポツンと赤くなっているニキビ!

原因としては皮脂の詰まりやホルモンバランスの崩れがあります。
特に背中は皮膚が厚くて汗や汚れが溜まりやすいところです。
見えないので爪でガヂっと傷つけてしまい悪化してしまったりと厄介ですよね・・・

改善策としては、寝不足や食事についてなどの生活習慣の見直しをしましょう。
またストレスをためない身体つくりも大切です。
ビタミンCやB2、B6などを含む食品を多く摂取してしっかり睡眠をとりましょう。

しかし一度できてしまったニキビはなかなか消えませんよね。
そこで当店では背中のトリートメントコースがあります。
自分ではなかなか手の届かないところのケアができますよ♪

ライトウェーブの背中トリートメント

まず古い角質を取り、しっかりターンオーバーできるよう皮膚を整えます。
そこでニキビ用のパックをして余分な皮脂を取り除きます。
その後しっかり保湿!
たっぷりと化粧水を含ませしっかりケアします。

個人差もありますのでライトウェーブ各店スタッフに聞いてみて下さい。
夏に向けて背中の開いた服をキレイに着られるように今からお手入れ頑張りましょう!!

 

諏訪インター店の紹介ページはこちらです!
0266-56-1001

スキンケアのことをより詳しく知るにはこちら!
ライトウェーブが運営する”知っとこ!スキンケア”

2015年06月17日