体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

繰り返すニキビに最新化粧品

こんにちは、エステサロン ライトウェーブ伊那店の唐澤です。

ニキビでお悩みの方に最新のニキビ化粧品のご紹介をしたいと思います。
これまでのニキビケアは皮膚を殺菌するという考えに基づいていました。

しかし、殺菌をすると皮膚上の悪玉菌だけでなく善玉菌も死滅させてしまい、肌のPHバランスが崩れ肌状態が悪化し、ニキビを発症させるという悪循環に陥ることがありました。
そこで近年登場してきたのが「整菌」という考え方です。
「整菌」は悪玉菌のみを不活性化させ、肌に大切な善玉菌は残るのでPHバランスも整いニキビを減らすことにつながります。

「整菌」に基づいたスキンケア化粧品が「rehydrater la peau」(ACクリアシリーズ)です。

ACクリアシリーズ

化粧品業界で初めて抗体を配合した化粧品で、ダチョウ抗体「ダチョウ卵黄エキス」が配合されています。
抗体とは、体内に侵入したウイルスや菌に対して、高い防御効果を発揮するたんぱく質の一種で、ダチョウ卵黄から摂取できるダチョウ抗体は悪玉菌のみに作用して善玉菌はそのまま残し、ニキビの症状を緩和してくれます。

その他の特徴
・低刺激、殺菌剤フリー・・・
 健やかな肌のことを考えて無添加処方。
・浸透力・・・
 有用成分をナノ化し無理なくお肌の奥に浸透させる。
・保湿・・・
 乾燥したお肌は保湿力が低下し、健やかなお肌では反応しないような刺激でも過敏に反応してしまいます。「ダチョウ卵黄エキス」により肌表面のPHバランスを整え健やかな肌へ。
・3ステップのシンプルケア

ニキビでお悩みの方はぜひお試し下さい!
サロンでテスターをご用意していますのでお気軽にご相談くださいね。

 

伊那店の紹介ページはこちらです!
0265-74-1001

ムダ毛のお悩みを解消しませんか?
ライトウェーブの脱毛についてはこちらです

2015年07月7日