体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

UVケアしてて日焼け・・・対策

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

毎日しっかり日焼け止めを塗って紫外線対策をしていても、なんとなく肌が黒くなってきたと感じている人はいませんか?

日焼け止めはきちんと塗り直していますか?
汗や皮脂で落ちてしまうので長時間外にいる時には特にこまめに塗り直しをしましょう。

紫外線対策をしていても気になる肌のダメージはターンオーバーを促すことで回復しやすくなります。
肌のターンオーバーの周期が順調なら、メラニン色素は角質と一緒に剥がれ落ちます。
ですが・・・年齢と共に新陳代謝は衰えてきますので、通常に言われている28周期ではなくなってしまいます。
古い角質が溜まって肌を厚くし、肌のくすみを出したりメラニン色素が肌表面にいつまでも残っているのでしみやソバカスが薄くならないのです。

ターンオーバーを促進させる為に、ピーリングなどの角質ケアがおすすめです。
余分な角質がなくなれば化粧品の美容成分も浸透しやすくなるので、お肌も健康になります。
健康なお肌であれば紫外線を浴びても深刻なダメージを受けないのです。
日焼け止めを塗っていれば大丈夫、ではなくて毎日のスキンケアがとっても大切なのです。

フェイシャルエステ

夏のお肌の疲れが気になっている方、ライトウェーブでは様々なフェイシャルメニューを用意していますので、相談して下さいね!

 

松本村井 本店はこちらからどうぞ
0263-57-1001

ブライダル キャンペーンもチェック!
ライトウェーブのブライダルエステもどうぞ

2015年08月12日