体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

乾燥肌にお勧めアイテム!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の宮澤です。

少し寒さが和らいできましたが、お肌が乾燥して困っているという声を最近よく耳にします。
足がガサガサに毛羽立ったようになり白く粉を拭いていたり、指の爪周りが硬くなっていたり、中には身体のあちこちに痒みがともなっていて辛いという方も・・・

保湿ケアはどのようにされていますか?
保湿ケアをするのに一番最適なタイミングはお風呂上りです!
なるべく5分以内に保湿するようにしてみてくださいね。

今日はしっとり潤いあるお肌をキープしてくれて、更に女子力がUPするような保湿ケアをご紹介したいと思います♪

まずはコレ!
ピンクゴールドローション
見た目も可愛いピンクゴールドローション!
(他にもラベンダーとゴールドのローションがあります)
お風呂上りに顔から足先まで全身にお使い頂ける高保湿ローションで、ほのかなバラのいい香りに全身包まれてリラックスできますよ。
前進に毎日使っても3ヶ月は持つので経済的です♪

美白や加齢も気になる方にはコレ!
エンドジーナス ジェルセラム
エンドジーナスのジェルセラムです。
年齢が出やすい手やひじ、首などまでしっかりケアできるエイジングケア着目の全身美容ジェルです。
無添加なのでお肌の弱い方にも安心して、顔や体、全身丸ごとお使いいただけます。

弱いお肌が心配な方はコレ!
K2ローション
敏感肌の方にもお勧めのK2ローション!
アトピーの方にも喜ばれる、主成分は緑茶エキスという天然100%の高保湿ローションです。
強力な殺菌と保湿ができるので様々な肌トラブルに対応。

全てライトウェーブ各店で取り扱っています。
店頭でお試しいただけるのでぜひお気軽に手にとってみてくださいね。
商品のみのご来店も大歓迎です♪

 

伊那店の紹介ページはこちらです!
0265-74-1001

ムダ毛のお悩みを解消しませんか?
ライトウェーブの脱毛についてはこちらです

2016年01月28日