体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

春のトラブルにヨーグルト?!

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の山崎です。

今日からだいぶ暖かくなるようですね!
少しずつ春に近づいているのが実感できます。

季節の変わり目に、体調不良や花粉症でお悩みの方は「免疫機能を強化!」しましょう。
自分の免疫力を高めることは、様々な不調の予防になるだけではなく、美容にもとても深く関係してくるのをご存知でしょうか。

みなさんは「免疫力を高める」と聞くとどんな努力が思い浮かびますか?
運動、体質改善、食生活の見直しなど、もうすでに取り組んでいらっしゃる方もいると思います。

私がお勧めしている簡単な方法は、「ヨーグルト」です!

ドライフルーツとヨーグルト

お腹の中から環境を整えることで免疫機能の高まりもぐっとUP!
効果が得られるようですよ♪
体内に良い、様々な菌が存在することでお通じは勿論、食中毒予防や、風邪、ウィルス性のインフルエンザ予防などにも効果があると話題になっていますよね!

私も毎日乳酸菌をとっています。

日頃から体調不良になりやすかったり、季節の変わり目に弱い方は、是非、お腹の中から免疫機能を高める努力をしてみましょう。

習慣付ける時のポイントは、いろんな種類を毎日バラバラに食べるのではなく、まず、コレと決めた物をしばらく取り続けて様子をみる事です。
腸内環境が変わるのには約1週間かかるので、食べるものを変えずに様子を見てみて、効果があれば自分に合っているということですので続けていいでしょう。
効果を実感できなければ合っていないということですので、他のものに変えてまた1週間ほど様子をみましょう。

 

松本駅前店の紹介ページはこちらです!
0263-39-1001

美容情報が満載のサイトはこちらです!
ライトウェーブが運営する”素肌美典”

2016年03月16日