体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ニオイが気になる季節

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の宮澤です。

気温が高くなってくると、女性が気にするのは「汗やニオイ」!
雑菌が繁殖してベタベタになった汗や、服の中にこもってしまったニオイは嫌ですよね。

そんなニオイの原因は、皮脂や垢が混ざり雑菌が繁殖して発生するのはもちろん、その他食べ物の影響も大きいです。
肉類や乳製品などの脂質の多い高カロリーな食事を繰り返したり、お酒の飲み過ぎ、野菜不足なども影響してきます。

ニオイ対策としては、緑黄色野菜やネギ類、柑橘類、それからポリフェノールを含む食品をとることで改善が期待できます。
身体の中から体質改善を行うのはとてもいいことですが、続けることで効果があらわれてくると思うので、日々気をつけていきたいですね。

ライトウェーブがお勧めしているデオドラント
「DDロールオン」もお試し下さい!

DDロールオン

市販の消臭スプレーは配合成分により毛穴詰まりを起こしやすく、色素沈着もおきやすいです。
DDロールオンは、全ての成分がオーガニックです。
食物エキスによって、36時間も消臭効果が持続します!
乾燥や痒み、刺激からも守ってくれるので、これからの時期にピッタリのデオドラントです。

例年ニオイに気を遣って大変な思いをしている方に、ぜひ使っていただきたいです。

 

伊那店の紹介ページはこちらです!
telephone.gif0265-74-1001

心もお肌もやわらかくする心地いい基礎化粧品の
フェンネ化粧品オンラインショップ

2016年05月20日