体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

乾燥肌にコラーゲン導入コース

みなさん、明けましておめでとうございます。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

ライトウェーブ松本村井本店は本日の夕方5時から営業を致します。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月休み、みなさんはどのように過ごされましたか?
天気予報で乾燥注意報が出ているのをよく見ましたが、空気の乾燥と共にお肌の乾燥も気になりませんか?

乾燥によって衰えたお肌は弾力の元であるコラーゲンやエラスチンの生成がうまくいかなくなり、肌が水分を保てなくなって弾力を失い、ハリのない状態になってしまいます。
空気の乾燥が気になるのは今だけじゃありません!
早めに改善していきましょう。

ライトウェーブでのおススメコースは「コラーゲン導入コース」です。

コラーゲン導入コース

皮膚の深部までコラーゲン成分を届かせるので、肌のハリが実感できます。
同時に「EMS」といって、お肌の筋肉を効果的に刺激してくれるので、リフトアップ効果、フェイスラインのスッキリが実感出来ます。

今年もお肌が元気いっぱいでいられるように、皆さんぜひお手入れにお越し下さい♪

———————————————————————-
ライトウェーブのスキンケアHP
ライトウェーブ松本村井本店 0263-57-1001
長野県松本市村井町南2-1-26(R19号沿、パナホーム東海北側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-

2017年01月5日