体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

冬のヘアダメージ対策!

明けましておめでとうございます!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の伊藤です♪

今年もみなさんとピッカピッカに輝いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

この冬とても温度変化の厳しい日が続いていますよね。
お肌の乾燥もひどいですが、髪もバッサバサじゃないですか?!
髪も乾燥する季節ですよね。

原因として考えられるのは、乾燥した空気(外気やエアコン)もありますが、熱い風の出るドライヤーも・・・冬はどうしても長い時間をかけて髪を乾かすので、オーバードライになってしまいます。
あと、静電気です!
くしでとかすだけでも静電気を発してしまいます。
くしはプラスチック製から木のものに替えるだけでも違いがありますよ。

お肌の水分量も大事ですが、髪の水分量も確かめてみてください。
痛んだ髪にはお肌と同様にオイルトリートメントが有効です!

当店ではアルガンオイルやセラミド美容液などをおススメしています。

グラシューエッセンス、セラミド

お肌と同じものを使っても大丈夫です♪
今年はしっとり髪からつるつるのツヤ女子を目指して頑張りましょう!

———————————————————————-
ライトウェーブのフェンネ化粧品オンラインショップ
ライトウェーブ諏訪インター店 0266-56-1001
長野県諏訪市中洲5693-1(県道487号ツタヤ諏訪中洲店近く)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:30~19:30)
———————————————————————-

2017年01月12日