体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

骨盤の歪みに骨盤ベルトを!

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の伊藤です♪

女性の「痩せない」、「調子が悪い」は、意外と骨盤の歪みからきていることがあります!

ゆがみの原因は、姿勢の悪さや運動不足、体重増加やストレス、様々な要素が重なるものです。
すると骨盤周辺の筋肉の状態が悪化し、血流障害を起こして、筋肉が硬直してしまいます。
そして、便秘や冷えやむくみに繋がっていくのです。

そんな方におススメなのは、正しい位置に固定してくれる「骨盤ベルト」です!

骨盤ベルト

まずは正しい位置に骨盤を。
その後にキュッとベルトで締めていただくとより効果的!

ライトウェーブ諏訪インター店では、
「トルマリン サイズダウンコース」も始まり、こちらは骨盤を占めながらウエストのくびれもつくれるコースとなっています。
まだ始まったばかりですが、1回で5~10cmの変化が得られ、お客様に喜ばれています。

ダイエットがしたい、身体の調子を整えたい、という方にぜひおススメです♪

———————————————————————-
ライトウェーブの素肌美典HP
ライトウェーブ諏訪インター店 0266-56-1001
長野県諏訪市中洲5693-1(県道487号ツタヤ諏訪中洲店近く)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:30~19:30)
———————————————————————-

2017年02月14日