体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

春・ホルモンバランスの乱れ

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ長野駅前店の佐藤です。

寒い日と暑い日がころころと入れ替わり、体調を崩しやすい時期になりました。
が、春はすぐそこですね♪

ただ、この気候や天候の変わりやすい春は女性にとって少し厄介な季節なんです。
生理痛、PMS、更年期などの悩みをお持ちの方は、この時期ホルモンバランスが崩れやすいため、イライラウツウツ、首肩の凝り、筋肉の張り、頭痛、目の疲れ、お腹の痛み、睡眠障害など自律神経症状が強くなりやすいからです。
特に冷えていたり、睡眠不足や過労などでも体調を崩していると、天気や気圧の変化が体に強く影響します。

そのため、早寝早起きをして、ムリせず春の陽気のように伸びやかに心と体を動かして、ストレスを溜め込まないようにしましょう!!
ライトウェーブの「よもぎ蒸し」は、女性のホルモンバランスを整えることにも効果があります。

よもぎ蒸し

ライトウェーブがオリジナルで厳選ブレンドした「よもぎ」を使用しています。
よもぎ蒸しをすると、体の冷えが緩和され、自律神経の働きも正常化されるので、ホルモンバランスが整います。
春の気候の変化に負けない体に近づけていきましょう!!

よもぎ蒸し ¥2700→ 【「ブログ見た!」で¥1620】

———————————————————————-

ライトウェーブのスキンケアHP
ライトウェーブ長野駅前店 026-227-1001
長野県長野市南千歳1-3-1 2F~5F(長野東急隣)
11:00~20:00
———————————————————————-

2017年03月21日