体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

血管力をアップさせる方法

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

「血管力」って聞いたことありますか?
体の中をまわっている血液は、いつも同じ調子ではなく必要な時に必要な場所へ優先的に運ばれるように調節をしているのです。
その調節には血管の拡張と収縮が必要なのですが、加齢や生活習慣などから血管が硬くなったりすると調節機能は低下してしまいます。
この血流の調整機能を「血管力」といいます。

血管力の低下により、充分な栄養や酸素が皮膚に行き渡らなくなります。
皮膚のターンオーバーも乱れるので、バリア機能が低下し肌トラブルにつながってしまいます。
また、血管系の疾患のリスクも高くなるといわれているので、血管力を上げるということは美容や健康の為にはとっても大切な事なのですね。

血管力アップの為には次の3つが必要です!
・適度な有酸素運動
(ウォーキングや軽いジョギングを行いましょう)
・糖質をとり過ぎないようにする
(血管性疾患を防ぎましょう)
・食生活を見直す
(玉ねぎ・長ネギ・オメガ3系脂肪酸を摂りましょう)

ライトウェーブでもオメガ3が入っている天然生アマニ油をご紹介しています♪

アマニ油

スタッフにも愛用者が多いので、効果のほどは直接お尋ね下さい♪

———————————————————————-
ライトウェーブのブライダルHP
ライトウェーブ松本村井本店
0263-57-1001
長野県松本市村井町南2-1-26(R19号沿パナホーム東海北側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-

2017年03月31日