体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

クーラー冷えを解消しましょう!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

夏も冷えは女性にとって大敵です。
特に職場でデスクワークをしている方は冷えやすいので注意して下さい。
元々、下半身の冷えは足先・足首を中心に体内の余分な水分が排出されないために起こります。
足の末端の水分は足の筋肉がポンプのように収縮することで、身体の真ん中まで引き上げ腎臓などで浄化して体外へ排出します。
デスクワークの方はほぼ一日中座って仕事をしていると、足の筋肉を使えずに水分を溜めやすくなってしまいます。
さらに、夏はクーラーで冷えています。
冷えた室内に長時間いて汗をかけない状態の後に暑いところへ出ると、体温調節をつかさどる自律神経は、急激な温度変化に対処できにくくなってしまいます。
この状態が毎日続くと体温調整のバランスがとれなくなって夏バテへとつながってしまうのです。

職場の環境はなかなか変えられない方もいらっしゃると思いますので、冷え・むくみ対策におすすめの「トルマリンふくらはぎシェイパー」をご紹介します。

トルマリンふくらはぎマッサージ

むくみや冷えたふくらはぎに30分はくだけでスッキリ解消しますので、お昼休みなどでも使用できますよ。
仕方ないと思ってそのままにしておくと、老廃物は溜まり続けてしまいます。
足の疲れがとれて軽くなりますよ!

———————————————————————-
ライトウェーブの素肌美典HP
ライトウェーブ松本村井本店
0263-57-1001
長野県松本市村井町南2-1-26(R19号沿パナホーム東海北側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
—————————————————————-

2017年07月20日