体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

暑い1日の終わりは肌のクールダウンを。

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の黒河内です。

一旦涼しくなったと思ったら、また暑い日が続いていますね。
日焼け対策はしっかりしていますか?
近頃、腕や首元の日焼けが目立つ方がチラホラ目につきます。
まだまだ日差しが強いので、油断せずにまいりましょう!

日焼けが起こってしまうと、肌の状態は「火傷」と同じです。
クールダウンをしておかないと、しみやそばかすの原因となります。

日焼けをすると肌が乾燥するので、潤いを取り戻す為に保湿も欠かせませんが、先ずは肌を冷やすことが大切です。
火照りの感覚がなくなるくらい冷やしてください。
冷たいタオルを肌に当てたり、ビニールに入れた氷水で冷やしたりして下さいね。

顔を日焼けしてしまった場合も同じように対処しましょう。
ライトウェーブではお肌の修復に役立つ「EGFシートマスク」を取り扱っています。
30枚セットと、バラ1枚からもあります。

EGFフェイスマスク

1日の終わりに、保湿も兼ねてお家でも使ってみてください♪
夏は冷蔵庫に入れたシートマスクをお顔にのせるだけでもひんやり気持ちよくて、日焼けをしたあとのクールダウンにもなります。

残り少ない夏、日焼けには気をつけて、楽しく過ごしてくださいね!

———————————————————————-
ライトウェーブのフェンネ化粧品HP
ライトウェーブ松本駅前店
0263-39-1001
松本市中央1丁目11-25ムラカミビル3F
(松本パルコ通りセブンイレブン向かい)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-

2017年08月23日