体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ヒト幹細胞培養液ってご存知ですか?

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

最近よく雑誌などで目にする「ヒト幹細胞培養液」。

ライトウェーブではこの「ヒト幹細胞培養液」が配合された化粧品を使ったフェイシャルコースがとっても好評です。
幹細胞とは、身体のいたるところに存在していて、全身の細胞を作り出すもとになる細胞です。
肌、臓器、血液など全ての器官にそれぞれ異なる幹細胞が存在していて新しい細胞や組織を作り出しています。
肝細胞の持つ特性から再生医療の分野や美容業界で大きな注目が集まって研究が進んでいます。
幹細胞化粧品とは、幹細胞エキスによって肌の幹細胞に直接働きかける化粧品のことです。
さまざまな幹細胞化粧品がありますが、「ヒトの脂肪由来の肝細胞」が最も効果があると言われています。
人間の肌には同じ人間が持つ成分が合うのですね!

ライトウェーブでは「3Dニードルセラム」をご紹介しています。

3Dニードルセラム美容液

脂肪組織由来幹細胞培養液です。
アンチエイジングに欠かせない成長因子がたくさん含まれています。
その他、コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンなどの細胞外マトリックス、タンパク質、老化の原因となる活性酸素を除去する酵素・ビタミンなどが豊富に含まれているので保湿や美白、新陳代謝の活性化、血行促進、抗炎症作用など美容効果が期待できますよ!

塗った後に、栄養成分がしっかり入っていくチクチク感がありますが、一瞬でしわが平らに、しみが薄くなったりと、即効性もあります。

ホームケアとしてもおススメですよ♪

———————————————————————-
ライトウェーブの体験エステHP
ライトウェーブ松本村井本店
0263-57-1001
長野県松本市村井町南2-1-26(R19号沿パナホーム東海北側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
—————————————————————-

2017年09月15日