体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

秋の花粉症対策。

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の黒河内です。

「花粉」と言えば春と思われがちですが、秋もブタクサやよもぎ、稲などで花粉アレルギーの症状が出てしまう方も多いはず・・・
花粉が肌に付着することにより痒みが出るほか、空気が乾燥し始めるため肌荒れを起こす方も。
花粉症による肌トラブルを減らす為、今からできることをご紹介します。

①肌に付着する花粉をしっかり洗い流す!
日頃からの「クレンジング+洗顔」をしっかり選びましょう。この時季は肌が荒れやすい為、敏感肌用のものがお勧め!お肌を守りながら花粉をしっかり落としてください。
ライトウェーブがお勧めするのはACクリアシリーズです。肌荒れが気になる方はご相談ください♪
ACクリアシリーズ

②痒みを抑えるアイテムを持ち歩こう!
痒みのあるところを触ると手にも花粉が・・・そんな時はささっとスプレーするタイプの化粧水で痒みを消しましょう。
「キャブロッククリアミスト」こちらはとても優れています!
キャブロッククリアミスト

ダチョウ卵黄エキス配合でたっぷり保湿し、きちんとバリアしてくれます!
スギ・ヒノキ・ブタクサ・イネ花粉に対するダチョウ抗体を、世界で初めて配合したミスト型化粧水なんです。
痒みを抑え、乾燥ケアする優れものですよ。

マスクの日々を少しでも減らせると良いですね♪
気になる方、もっと知りたい方はぜひお問合せください。

———————————————————————-
ライトウェーブのフェンネ化粧品HP
ライトウェーブ松本駅前店
0263-39-1001
松本市中央1丁目11-25ムラカミビル3F
(松本パルコ通りセブンイレブン向かい)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-

2017年09月22日