体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

保湿効果の入浴剤。

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の丸山です♪

3月に入り、暖かさを感じるほど春に近づいてきましたね。
ですが、夏はまだまだ寒いので、熱いお風呂に入っている方も多いのではないでしょうか。

家で入っているお風呂の温度は知っていますか?
熱めのお湯、41度以上のお風呂に入っている方はとても乾燥しやすいんです!
38度~40度を目安に入っている方と比べると1/2の水分量しかないそうです。

熱くないと温まらない!という方は、38度~40度を40分ほど入っていただくと身体の中から温まることができますよ。

お風呂に入りながら保湿するには「バスソルト」がオススメです。

ラグゼ デットシーバスソルト

死海の天然ミネラルを凝縮し、お肌にとっても優しいんですよ。
この「死海の塩」とは、イスラエルとヨルダンの国境にあり、普通の海水の何倍もの塩分やミネラルを含む非常に珍しい湖です。
ナトリウム、カルシウム、マグネシウム、カリウムなど普通の海水と比べて約倍の21種類ものミネラルが含まれています。

新陳代謝を促し、肌を活性してくれるので、乾燥、敏感肌の方にもオススメです!

美肌を目指していきましょう♪

———————————————————————-
ライトウェーブのエステ体験申込みHP
ライトウェーブ諏訪インター店
0266-56-1001
長野県諏訪市中洲5693-1(県道487号ツタヤ諏訪中洲店近く)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:30~19:30)
———————————————————————-

2018年03月9日