体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

皮脂詰まり対策!

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の黒河内です。

気温の上昇と共に、厄介なのは顔のテカリですよね。
お化粧崩れが気になったり、洗顔後も毛穴の詰まりが気になったり・・・

毛穴詰まりの主な原因は、『過剰な皮脂の分泌』、『古い角質やメイク汚れ』、『乾燥』があります。

しっかり洗顔したはずなのに毛穴の詰まりが解消されないと悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
その洗顔方法は正しいですか?
使用量は守っていますか?
お湯の温度は適温ですか?
洗顔方法だけでもお肌の状態はだいぶ違ってくるのでまずは基本から気をつけてみて下さいね。
週に一度の酵素洗顔もおすすめです!

また、お肌が乾燥していると、防衛的に潤いを守ろうと働き、油分が過剰に分泌されてしまい、結果、水分と油分のバランスが崩れて毛穴に角栓が出来やすくなることがあります。
保湿をすることも、お肌のテカリ防止に大変重要なポイントです!

ライトウェーブには、自分では落とせない毛穴の汚れをケアする「毛穴洗浄コース」があります。

毛穴ケア

毛穴のケアはニキビ予防にも働くので、ぜひサロンでのケアも取り入れてください。
お試し体験¥1620です。
スキンケアの体験申込みHPからご予約可能です♪
ライトウェーブのエステ体験申込みHP

キレイな毛穴を手に入れましょう!

———————————————————————-
ライトウェーブのエステ体験申込みHP
ライトウェーブ松本駅前店
0263-39-1001
松本市中央1丁目11-25ムラカミビル3F
(松本パルコ通りセブンイレブン向かい)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-

2018年04月25日