体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

夏に向けてバストケア!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

日中の気温が上がってきたので薄着のお客様が多くなってきました。
夏に向けて気分も上がってきますね!

女性にとってはボディラインが気になる季節です。
海やプールに行くのを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。
水着になったりキャミソールなどのファッションを楽しむ為にはスリムになることも大切ですが、バストもキレイに見せたいですよね。

バストケアは毎日コツコツと続けていくことで結果に繋がりますので、自分でもできる効果的な方法をご紹介します♪

①マッサージをすることでリンパは血液の流れを良くする
二の腕の内側からワキの下、乳房近くにかけてを指全体で押し流す

②ツボを刺激する
乳房の内側の上部にある触ってみると少しくぼみを感じるところを押す

③女性ホルモンを分泌させ、乳腺を発達させる食べ物を摂取する
・海藻類
・大豆、豆腐などの豆製品
・チーズやバターなどの乳製品

マッサージをするときは鏡の前で変化を確認したり、イメージしながら行ってみて下さい。

ライトウェーブにもバストケアのお手入れがありますので、お悩みの方は体験してみませんか?

バスト

———————————————————————-
ライトウェーブのエステ体験申込み
ライトウェーブ松本村井本店
0263-57-1001
長野県松本市村井町南2-1-26(R19号沿パナホーム東海北側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
—————————————————————-

2018年04月27日