体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

日焼け対策

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の小林です。

これから暑くなり、外に出る機会も増えてくることが多いと思います。
紫外線を浴びると肌にどんなダメージが起こるのかご存知ですか?

日焼けのように肌色を暗くするだけでなく、しわやたるみ、しみの原因にもなります。
紫外線にはUV-A、UV-B、UV-Cがあります。
いつも地表に降り注いで肌に悪影響を与えるのがUV-AとUV-Bです。

UV-Aは30%~50%が肌の奥まで達します。
日常生活で知らずに長い間浴び続けることで影響が蓄積する為、「生活紫外線」とも呼ばれています。
長期的に浴び続けるコラーゲンなどにダメージを与え、しわ、たるみの原因に・・・

UV-Bは大部分が表皮で散乱、吸収され、急激なダメージを与えます。
海水浴やスキーなどが日焼けの主な原因となるので『レジャー紫外線』と呼ばれています。
肌が赤くなり炎症を起こす『やけど』の状態。
こちらも皮膚細胞にダメージを与え、しわ、しみ、たるみに・・・

なので、これからの時期はどちらの紫外線にも要注意!
紫外線対策におすすめなのがサンプロテクターエッセンスです♪
サンプロテクターエッセンス
日焼け止めなのに美容液が配合されていて、ノンオイルなので独特なニオイやべたつき感もありません。
水はけも良いので汗をかいても落ちにくいです。

———————————————————————-
ライトウェーブのエステ体験
ライトウェーブ伊那店
0265-74-1001
長野県伊那市上新田2260-1(カインズホーム伊那店南側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-

2018年05月2日