体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

夏に向けてボディラインを整えよう!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

最近、痩身コース(部分痩せ)のお問合せが増えてきました。
日中は暑くなる日も多くなり、肌を露出するファッションになると足や二の腕が気になりますよね。
食事制限をしても、運動をしても、なかなか部分的にサイズダウンするのは難しいものです。
ウエストに合わせてパンツやスカートを買ったら、太ももがきつい、ノースリーブが着られない、ぽっこりした下腹が気になるなどのお悩みがある方は、是非一度お試し下さい♪

ふくらはぎ部分痩せ

部分痩せコースでは3種類のマシーンを使ってお手入れしていきます。
硬いセルライトや脂肪を柔らかくし、脂肪細胞を減らすマシーンでサイズダウンしていきます。
更にセルライトを老廃物として排出しやすくしながら、ボディスタイリングをしていくマシーンと、EMSによる筋肉運動でエネルギー消費と筋肉量を増やします。

1回でも柔らかさの違いや、ヒップラインが上がったり足が軽くなったりと、効果も良く分かりますよ。
短気集中でまだ間に合いますので、夏に向けて相談に来て下さいね。

———————————————————————-
ライトウェーブのエステ体験申込み
ライトウェーブ松本村井本店
0263-57-1001
長野県松本市村井町南2-1-26(R19号沿パナホーム東海北側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
—————————————————————-

2018年05月23日