体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

9月がピークの肌老化

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の小林です。

9月のお肌、調子はいかがでしょうか?
暑い夏から寒い冬へ移り変わる季節の変わり目は、肌にとっては要注意!

夏の強い紫外線をたっぷり浴びたダメージがお肌の表面に現れる頃なのに加え、秋になり湿度が低下し空気が乾燥してくるので、9月のお肌は抵抗力が落ちてとても敏感な状態に陥っています。

秋のスキンケアのポイントは、冬に備えて今の内に肌の保湿機能やバリア機能を正常な状態に戻すことです。
そのためには、しっかり保湿ケアをしましょう。

お肌を触った時にあきらかにごわついていたり、水分が入らない状態(化粧水をつけても浸透を感じられない)の方は、サロンのお手入れも取り入れてお肌を早く健やかな状態に戻してあげましょう。

ライトウェーブの『フェイスアイロン』がおすすめです♪

リフティングアイロン

フェイシャルエステの中でも特に施術後のお肌の違いを感じるのに即効性があります。
1秒300回もの音波で毛穴の黒ずみや酸化皮脂、角質を除去し、LEDがコラーゲンを1.5倍も増殖してくれるのでお肌がもっちり仕上がります!
小顔リフトアップ効果で施術後の頬の上がり方に驚かれる方も♪

一年の内でも一番お肌の老化が進む秋、エステのお手入れをぜひ取り入れてみてください♪

———————————————————————-
ライトウェーブのエステ体験
ライトウェーブ伊那店
0265-74-1001
長野県伊那市上新田2260-1(カインズホーム伊那店南側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-

2018年09月12日