体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

夏の紫外線ダメージを秋でリセット!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の小林です。

まだまだ日中は暑くなりますが、秋もだんだん身近に感じるようになってきました。
秋はお肌のダメージが一番表に出やすい時期です。
夏の紫外線の影響が蓄積されてお肌の表面に出てくるからです。
ここでしっかり『なかったこと』にしておかないと、過酷な冬の乾燥に耐えることはできません。
一度リセットしてお肌を整え、冬に挑みましょう!

ライトウェーブがおすすめするこの秋のお手入れをご紹介します♪

①フェイシャルリフティングアイロン
リフティングアイロン

1秒300回の音波で毛穴の黒ずみ・酸化皮脂・角質を除去し、LEDでコラーゲンを増殖させ、肌細胞を活性化してくれます。酵素パックもコースに含まれているので、お肌の『落とす・潤す・守る』が全て詰まったフェイシャルコースです♪
初回¥3780でご体験して頂けます!!

②ジェルセラム
エンドジーナス ジェルセラム

水ベースの全身美容ジェルです。美白成分、お肌にハリと弾力を与える成分、しわ対策に効果的な美容成分がしっかり含まれていますが、無添加なのでお肌の弱い方にもお使い頂けます。年齢が出やすい手や首などにたっぷり使ってほしいジェルです♪
ライトウェーブ各店でお買い求め頂けます!!

③EGFマスク
EGFフェイスマスク

EGFは肌のターンオーバーを促し、肌ダメージの修復をしてくれる美容成分です。このEGFはみなさんの体内に存在していますが、20歳をピークに減少します。EGFの減少と共にお肌のダメージが抜けなくなってくる・・・これがいわゆる老化です。なくなってしまうEGFを定期的にお肌に補給してあげられるEGFマスクをお風呂上りにお試しください♪
ライトウェーブ各店でお買い求め頂けます!!

夏の強いダメージでお肌のお悩みを抱えている方は、一度ご相談にお越し下さい。
お肌のカウンセリングを行い最適なお手入れのご提案は致しますが、ムリな勧誘などは一切ありませんのでご安心下さい♪
お友達やご家族とご一緒にご来店くださいね。

———————————————————————-
ライトウェーブのエステ体験
ライトウェーブ伊那店
0265-74-1001
長野県伊那市上新田2260-1(カインズホーム伊那店南側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-

2018年10月10日