体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ふくらはぎのむくみを改善したい!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の小林です。

だんだん寒くなってくると気になるのが身体の『冷え』ですよね。
冷えは、むくみから脂肪につながりやすいので気をつけたいです。
特にこれからブーツなど足元のオシャレもしたい中、ふくらはぎのむくみ対策が必須になってきます!

ふくらはぎのむくみの原因はさまざまです。

・冷えて血行不良になる
・立ちっぱなしや座りっぱなしで動かない時間が多い
・水分の摂り過ぎ
・運動不足
・睡眠不足
・老廃物の滞り
・ストレス
・足を締め付ける服装や靴(ヒールの高い靴)

心当たりのある方は対策していきましょう!
ライトウェーブではこれからの時期、ふくらはぎマッサージが大変好評です♪

ふくらはぎマッサージ

ふくらはぎのむくみの改善はもちろんのこと、ふくらはぎをマッサージすることで血液やリンパが全身を巡りやすくなるので身体が温まり冷えの改善につながります。
その他にも効果はたくさん!

・免疫力を高める
・自律神経を整える
・ホルモンバランスを整える
・基礎代謝を高め、新陳代謝の促進
・細胞を若返らせ、加齢を遅らせて身体の内部から美しくしてくれる

あとお家で出来ることとして、1日の終わりにはしっかり湯船に浸かって身体を温めて下さい。
ふくらはぎマッサージコースのご予約、お待ちしております!

———————————————————————-
ライトウェーブのエステ体験
ライトウェーブ伊那店
0265-74-1001
長野県伊那市上新田2260-1(カインズホーム伊那店南側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-

2018年10月18日