体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

夏に向けて”脱毛”しませんか?

みなさんこんにちはnote.gif

エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の伊藤ですconfident.gif

暖かくなってきたので、みなさん夏に向けて”ムダ毛の脱毛”を意識される方も増えてきているのではないでしょうか。

ライトウェーブ諏訪インター店では、脱毛の人気メニューが次のようになっています!

人気第1位! ワキ
やっぱりワキは一番気になるところですよね!
肌のトラブルも特に多い場所なので、大変な自己処理から解放されたい女性は多いんです。

人気第2位! ひざ下
ひざ下の自己処理は太くて濃い毛が増えたり、毛穴も目立ったりするから大変!
生足でスカートをはきたいと思う女性には切ないですよね。

人気第3位! ひじ下
肌を出す機会が多い部分なだけに、気になる人気の箇所となっています。
腕は目線に近く視界に入りやすいからやっぱり気になっちゃいますよね。

これらの箇所も、今からはじめると、夏には気にならないくらいキレイになっていますよ!
悩んでいる方はまずは無料体験・相談からご利用してみてくださいね。




無料体験をはじめ、どんなことをお悩みなのかご相談もお聞きします。
また、毛の仕組みや脱毛に関することをまとめた小冊子やリーフレットも差し上げていますので、ムダ毛のことが詳しくご理解いただけると思います。

悩んでいないではじめてみませんか?
私たちが”キレイ”をお手伝い致しますheart01.gif


諏訪インター店はこちらからどうぞ
telephone.gif0266-56-1001

エステサロン ライトウェーブの美容と健康の情報サイト
素肌美典もどうぞheart01.gif

2014年04月15日