体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

顔の産毛処理どうしてますか?

こんにちは、城倉です094.gif
今日はエステサロン ライトウェーブ松本村井本店からですheart.gif

顔のウブ毛って気になりませんか?

ウブ毛だけど意外と気になって実は腕や足よりも頻繁に剃ってるなんていう人も多いみたいです。

特に「鼻下」や「口角」「アゴ」などの口周りを気にして処理している人が多いですね。
男性に聞いたアンケートで見たことがありますが、「顔の産毛が気になる」という答えもかなりあるそうです。


もちろん原因は、”気にしてカミソリで剃り過ぎてしまいどんどん毛を太くさせてしまった”ことでもあります。
他には、女性ホルモンのバランスの乱れも考えられるんです。

女性にも男性ホルモンはあるのですが、ストレス、不規則な生活、食生活などによりホルモンバランスが乱れると女性ホルモンが減ってしまい、男性ホルモンの働きが強くなってしまいます。
口周りの毛は特に男性ホルモンの働きが影響するといわれていますので、日常生活を見直すことも大切ですよね。


気がついたらアゴに「ヒゲ」が!!なんてことになったら大変です。
すでに目立ってきてしまった・・・なんていう人は早めに自己処理を止めて脱毛しましょう。

ライトウェーブには悩みに応じたコースをご用意してありますよ♪


村井 本店はこちらからどうぞ
telephone.gif0263-57-1001

エステティックサロン ライトウェーブの脱毛専門サイト
datumou.comもどうぞheart01.gif

2014年06月27日