体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

脱毛デビューするなら今がおすすめ!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の小林です。

まだまだ寒い日が続きますね。
そんな季節はムダ毛の処理から解放されますね。

夏場はしょっちゅう処理するムダ毛も冬場になると伸び放題!
ちょっとチクチクしても気にしない・・・・って方も少なくないのでは?

でも!実はこの季節こそ、ムダ毛を一掃してしまうチャンスのシーズンなのです!
脱毛をはじめるか悩んでいる方はぜひ参考にして下さいね。

①紫外線量が少ない!
光脱毛は黒色に反応する光をお肌に照射して、毛根にダメージを与えます。
お手入れ後はしばらくお肌のダメージを避けなければなりません。
毛剃りや日焼けは厳禁。
なので、この冬の時期が紫外線が少なくなるのでおすすめ。

背中の脱毛

②ムダ毛を伸ばしても隠せる!
お手入れ後のムダ毛は1~2週間後にポロポロと抜けます。
なるべく毛剃り(自己処理)はしないほうが良いんです。
冬場だったら長袖など着れる季節ですからね。
伸びかけムダ毛も自然に隠れます。

ワキの高速美肌脱毛

③夏までにキレイになれる!
個人差はありますが、お手入れを開始してから3~5回で「ムダ毛が薄くなった!少なくなった!」と感じる方が多いです。
夏が来るまでに5~6回はお手入れが出来ますね。
回数を重ねることで脱毛効果が上がるので「夏までにつるつる肌」になれるチャンスがあるのです。
この時期に脱毛を開始してつるすべのお肌でこの夏を迎えましょう!

脚脱毛

———————————————————————-
ライトウェーブの脱毛HP
ライトウェーブ伊那店
0265-74-1001
長野県伊那市上新田2260-1(カインズホーム伊那店南側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-

2018年02月15日