体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

お肌がやわらかくぷるぷるになるスキンケア♪

みなさんこんにちはhappy01.gif
ライトウェーブ松本駅前店の山崎ですnote.gif

先日、お手入れに来てくださったS様に、
「山崎さんてお肌ぷるぷるだね~!」と嬉しいお言葉を頂きました。

S様は肌が硬いのがお悩みとの事・・・
私が普段取り入れているお手入れ方法をアドバイスさせていただきました。
(S様、お時間を頂き、ありがとうございます!)

せっかくなので、みなさんにもお伝えしたいと思います。

ピーリング、そして保湿、たまに入浴剤。

これだけです。

えっ?それだけ?って思われた方もいますよね~!
そうなんです、これだけです。

とは言え、みなさんもお手入れで取り入れてはいると思いますが、こればかりは何気ない毎日の積み重ねなんですよね~。
ピーリングはご存知の通り、毎日はしませんが、お気に入りの香りや肌質によって保湿を変えたり、炭酸の入浴剤を入れてリラックスしながらお肌にもいいことをしてあげています。
こちらはライトウェーブではお馴染みとなっている、ナノカプセル配合で美容液仕様の入浴剤です。
入浴後から始まる乾燥には、全身まるごと美容液に浸かってのケアがおすすめです!

毎日のこととして、お家でのケアがマメに続けられない方は、まず保湿をする時に鏡を見ながら「お手入れしてる素敵な自分♪」って思いながらしてみてください。
すると、美意識も上がって歯磨きと同じように自然と習慣になりますよ♪

保湿化粧品にお悩みの方は、フェンネ化粧品も参考にしてみてくださいね!


ライトウェーブのオリジナルブランド
フェンネ化粧品オンラインショップはこちら

2014年07月3日