体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

シワの進行チェックは入浴前後に!

こんにちは、城倉です094.gif
今日はエステサロン ライトウェーブ松本村井本店からですheart.gif

気がついたら「あれ?こんなところにシワがある!」ということありますよね。

目の下、眉間、おでこ、首、ほうれい線・・・
シワにも種類があります。
小じわは、目元や口元などにできやすく表面的でまだ浅いシワです。
20代でもできますので、乾燥させないようにしっかり保湿を心がければ改善もしますよ。

紫外線によるシワは、真皮層にある弾力繊維がダメージを受けて、顔はもちろん、首にもできたりします。
紫外線の影響はかなり大きいので、少しの時間だからとか夏じゃないから大丈夫と思わず、一年中しっかりUVケアを行うことが基本です。

深いシワは、無表情の時でも見えてしまうシワです。
これは真皮のコラーゲンやエラスチンが変形してしまう老化現象です。
このシワを改善させることはとても難しくなります。

みなさん、入浴前に鏡で自分のシワを確認してみてください。
入浴後になくなっているシワはまだお手入れ次第で改善できますよ。
しかし、残っているシワは真皮層までダメージを受けているので、改善できません。
そうなってしまう前にきちんと老化対策していきましょう。

私からはアンチエイジング成分配合の
「フェンネ アスタリッチクリーム」をおすすめします!!

アスタリッチクリームには、シワの原因となる活性酸素を除去してくれる抗酸化力がとても高いアスタキサンチンが高配合されているのでトータルで使っていただくと乾燥によるシワ、真皮のシワにも効果バツグンです!
気なるところを重ね付けすることで、深いシワにならないように予防していきましょう。
お肌の内側から潤いとハリを実感できますよ♪


松本村井 本店の紹介ページはこちらです!
0263-57-1001

ライトウェーブのオリジナルブランド
フェンネ化粧品オンラインショップはこちら

2014年07月8日