体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

注意◇目の下のたるみは老けて見える!

こんにちは、城倉です!
今日はエステサロン ライトウェーブ松本村井本店からです。

見た目の印象で重要な部分といえば「目」ですよね♪

女性はパッチリとした二重や大きな目などに憧れます。
その分、目の周りのトラブルに悩んでいる方も多いと思います。

目の下のたるみもその1つで、たるみがあると疲れた印象になってしまったり、老けて見えてしまったりします。
それはとても残念ですし、メイクで隠すのも難しいですよね。

目の下のたるみの原因と改善方法をまとめました!

①寝不足や疲労
睡眠不足には注意しましょう。
アルコールを飲みすぎて翌日むくんでいることがある方は繰り返しているとたるみやすくなりますので早寝を心がけましょう。

②紫外線
しっかり日焼け止めを付けましょう。

③目の周りの筋肉の代謝が悪い、血行不良
マッサージなどがおススメです。

④目をこするなどの摩擦
目が痒くてもゴシゴシこすってしまうのはなるべく気をつけましょう。
クレンジングの際に強くこすりすぎるのもたるみの原因です。
力を入れなくても落としやすいものを選びましょう。

目の周りはとても皮膚が薄い部分ですが、毎日何度も瞬きをしたりと負担もかかりやすいので老化もしやすいですね。

ライトウェーブではフェイシャルエステメニューの
「針を使わないコラーゲン注入コース」がおススメです♪


老化を防止して弾力やハリを生成できるコースです。
ぜひお試しくださいね!


松本村井 本店はこちらからどうぞ
telephone.gif 0263-57-1001

エステティックサロン ライトウェーブのブライダル専門サイト
ライトウェーブのブライダルエステもどうぞheart01.gif

2014年07月15日