体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

額のシワが見た目年齢を上げてませんか?

こんにちは、エステサロン ライトウェーブ伊那店の唐澤です。

今日は”額のシワ”を気にされている方におすすめのケア方法をご紹介したいと思います!
シワがあるとないとでは、”見た目年齢”がだいぶ変わってきてしまいますので、ぜひ参考にして欲しいです。

額のシワができてしまう原因は次の通りです

・眉毛をついつい上げてしまう癖のある方、まぶたを大きく開けてしまう方
・重力による肌のたるみ、筋肉の衰え
・おでこは紫外線を浴びやすいところなので紫外線によりお肌のコラーゲンが破壊されることでしわの原因に

おすすめのケア方法はこちらです♪

・まずはしっかりと保湿
お肌が乾燥してしまうとシワの原因になります。
おでこは面積が広く骨格も高く盛り上がっているので化粧水もすぐに乾きやすくなります。

・頭皮マッサージ
頭皮がコチコチに固まってしまっているとその重たい頭皮を支えるためにおでこに負担がかかり、シワの原因になるともいわれています。
頭皮を軽くするためにはヘッドマッサージが効果的です。
シャンプー時に手のひらを開いて両手の指の腹をしっかりと当てながら下から上へ向かってジグザグにマッサージしましょう。

ライトウェーブのサロンケアでおすすめなのが
”ハリを使わないコラーゲン導入コース”です。


通常、高分子成分でお肌の深部へ浸透しにくいコラーゲンを特殊技術で浸透させることができ、筋肉運動効果もあるのでお肌のハリ、弾力アップ、シワの予防・改善につながります。

額のシワでお悩みの方、一度お試しください♪


伊那店はこちらからどうぞ
telephone.gif0265-74-1001
ライトウェーブのオリジナルブランド
フェンネ化粧品オンラインショップはこちら

2014年07月16日