体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

この秋おススメのエステ

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の伊藤です♪

ホームケアって面倒くさいし、自分でやっても何を使ってどんなことをすればいいの?って思う方もいらっしゃいますよね。
そんな方はぜひ、ライトウェーブのフェイシャルエステへいらしてください。

まずはこの夏どう過ごしていたかでお肌の状態が違うので、カウンセラーにしっかりとお肌の診断をしてもらいましょう!
診断の結果、今のお肌の状態におススメのフェイシャルエステをご提案致します。
この時期、特に気になるお肌のお手入れに最適なのは次の3つのコースです。

コラーゲン導入コース
針を使わないコラーゲン導入エステコース

お肌のツヤやハリを回復してくれます♪

ビュップコース
ライトウェーブのフェイシャルビュップコース

水分が失われたお肌にしっかり栄養を浸透させてくれます♪

フォトコース
ライトウェーブのフォトフェイシャルエステコース

お肌の生まれ変わりを促し、本来のお肌を取り戻しましょう♪

どのコースもしっかりプロの手で行うクレンジングとウォッシングがセットになっているので、そのあとのお手入れの効果が違いますよ。また、お肌のお悩みに合わせたパックもセットになっています。エステが終わった後のもっちりとした柔らかいお肌の感触が楽しみになるフェイシャルエステです。
この秋、一旦リセットさせて、今のお肌を見直してみましょうね!

 

諏訪インター店の紹介ページはこちらです!
0266-56-1001

>結婚が決まったらブライダルエステ!
ライトウェーブのブライダルエステもどうぞ

2015年09月24日