体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブで自信がもてた!

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の山崎です。

女性の中には、まだエステサロンを利用したことのない方もいらっしゃると思います。
首都圏の女性を見ると30代でエステサロンを利用する女性が最も多いそうですが、それでも半分ほどの方のようです。
その中で一番利用されるメニューはフェイシャルエステと言われています。

みなさん、はじめは何かしらのお肌のお悩みを抱え、それを解決しようとご来店されるのです。
お悩みが解決されて自分に自身を持てるようになると、様々なことがプラスに変換されたりしますよね。
「今までは行かなかった同窓会に行ってみようかな」
「脱毛してキレイになったからビキニの水着を買って海に行こうかな」
「友達とたくさん写真を撮るようになった」など・・・
自分に自信がもてるようになると、気持ちが上向きに変わるんです♪

黒河内コーディネーターのお客様で50代後半の女性がいらっしゃいます。
初めてライトウェーブにご来店されたときのお悩みは、お肌の「シミ」や「たるみ」でしたが、1年ほど通っていただいてシミも本当に薄く分からないほどになり、お肌のたるみも改善されました。

それ以来、現在も月に1~2回はライトウェーブに通ってくださっています。
メニューは「フェイシャルエステのお任せ」です。
黒河内コーディネーターをご信頼頂き、その季節に起こりうる肌トラブルの対策などをメインに、お客様のお肌の状態を判断してメニューをご提案させて頂いています。
エステだけではなく、内側からのケアのアドバイスなどもお話させていただいています。

この季節におススメのフェイシャルエステは、

季節の変わり目で揺らいでいるお肌に、7つの効果(ワ・たるみ・シミ・くすみ・むくみ・ニキビ・赤ら顔)がある、
ビュップセブン
ライトウェーブのフェイシャルビュップコース

冷えからむくみが気になる脚に、ふくらはぎマッサージ
ライトウェーブのふくらはぎマッサージ

です。

迷っている方はぜひ、トライアル(お試し)をしてみてください。
ライトウェーブではより良いご提案はさせて頂きますが、ムリな勧誘などは致しませんのでお気軽にお越し下さい。
お電話お待ちしております。

 

松本駅前店はこちらからどうぞ
0263-39-1001

自由に選べるオーダー式!
ライトウェーブのブライダルエステもどうぞ

2015年10月30日