体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

花嫁もゲストもブライダルエステ

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

5月、6月といえば、ブライダルシーズンですね。
結婚式を控えている方、またお呼ばれしている方もいらっしゃいますか?

ライトウェーブではブライダルに向けてのお顔やボディのお手入れコースをご用意しています。

理想では、結婚式直前よりも数ヶ月前から通って頂きたいのですが、準備が忙しいと時間がなかなか取れないこともありますよね。
状態にもよりますが、直前の数回でもかなりの効果があるので安心して下さい。

デコルテマッサージ

ウエディングドレスは、やっぱりデコルテや背中がキレイに見えると嬉しいですよね!
マッサージで余分な老廃物が流れるだけでもだいぶスッキリします。
お顔はフェイスラインをスッキリさせたり、リフトアップ効果の高いコースもあります。

カッサマッサージ

また、ご本人だけでなくお呼ばれされた方も、ドレスアップした日にはお肌の調子も気になると思います。
ライトウェーブでお手入れしていく方も多いですよ♪

私達も大切な日のお手伝いができることはとても嬉しく思っています。
心をこめてお手入れさせていただきますので、ご相談お待ちしております。

———————————————————————-
ライトウェーブのブライダルHP
ライトウェーブ松本村井本店
0263-57-1001
長野県松本市村井町南2-1-26(R19号沿パナホーム東海北側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-

2017年05月9日