体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

時短サイズダウンは痩身エステ!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

3月ももうすぐ終わりですね!

まだ朝晩は寒かったりして毎日の洋服選びに悩んでしまいますが、お客様を見ているとみなさん季節に合わせたファッションも楽しんでいるようです。

薄着になると気になるのがボディラインです。

冬はコートで隠していたヒップラインやブーツでカバーしていたふくらはぎ、意外と皆さん気付いていませんが、人のことを見てドキッとするのが背中の下着の食い込みなどです。

気になるとついゆったりした洋服を選びがちですが、着たいデザインも着られずファッションを楽しめなくて残念ですよね。

動きやすい季節にもなったので、ウォーキングなど取り入れると健康にもいいし気分転換もできると思います。

でも痩せるための運動というと簡単ではないですよね。

脂肪1kgを燃焼させるためには約7000kcal相当の運動が必要になるといわれています。

5kgとなるとこれはとっても大変なことで、毎日1時間ウォーキングしても数ヶ月かかる計算です。

早くサイズダウンしたい!!!という方、ぜひ松本村井本店の痩身コースをおすすめします。

部分的に気になる箇所をお手入れすることができます。
例えば背中や二の腕の筋肉なんて使うことさえ難しいですよね。

そんな方は私たちに相談して下さい。

理想のボディラインを手に入れてファッションを楽しんでくださいね♪

松本村井 本店はこちらからどうぞ
0263-57-1001

ブライダル キャンペーンもチェック!
ライトウェーブのブライダルエステもどうぞ

2015年03月26日