体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ヒザ上のぷっくりお肉をスリムに!

こんにちは、城倉です!
今日はエステサロン ライトウェーブ松本村井本店からです。

暑くなってきて、ミニスカートやショートパンツの女性が多くなってきましたね!

足を出すようになると、みなさんが気にされるのは「脚の細さ」ですよね。
では足の細い方は気にされる箇所はないですか?
ヒザ上にぷっくりとお肉がのっかっている方はいませんか?

意外と多いのが、細いと目立つ、このヒザ上のぷっくりぜい肉・・・

また加齢と共に、太ももや足の付け根、お尻のあたりにお肉がつきやすくなりますよね。
これは血液循環の悪さや冷え、代謝が落ちることに関係してきます。

そんな体の中の滞りを「着用するだけ」で改善してくれる”ロングガードル”があります!

ヒザ上のぷっくりお肉までしっかりカバーするロング丈。
トルマリンがぎっしり散りばめてあるので、マイナスイオン効果や遠赤外線効果で、自律神経を安定させ、生体機能を活性化させてくれます。

私たちの体は36~37度で正常に機能するといわれていますが、実際には低体温の女性が多いですよね。
このトルマリン効果があるロングガードルを着用することで次のような効果が期待できますよ♪

・新陳代謝をアップ
・脂肪燃焼
・健康・美容・痩身効果
・血液循環の促進
・細胞を活性化
・自律神経を正常にし、疲労回復を早める

3ヶ月着用して、低体温だった体温が1度上がった60代の方がいます!
その他にも、生理が毎月きちんとくるようになった20代の女性や、
着用することで、ワキ腹のぜい肉と、背の赤のボコボコも隠せ、姿勢もよくなるのでボディメイクとしても手放せないという40代の女性もいます。

眠る時、日中、いつでも生活スタイルに合わせて着用できるのでぜひ試していただきたいです♪

また、「部分痩せ」をご希望の方にはライトウェーブのボディエステもおススメです!
太ももの部分痩せコースでヒザ上のぜい肉までしっかりケアできます。

ライトウェーブ松本村井本店のボディエステルームはこのように、とても落ち着いた照明の中、リラックスした状態で受けていただけます。
私が担当させていただきますのでぜひお越しくださいね♪


松本村井 本店はこちらからどうぞ
telephone.gif 0263-57-1001

エステティックサロン ライトウェーブのブライダル専門サイト
ライトウェーブのブライダルエステもどうぞheart01.gif

2014年07月22日