体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

タプタプの二の腕を引き締める!

こんにちは、城倉です!
今日はエステサロン ライトウェーブ松本村井本店からです。

女性のお悩みの中でも多いのが「二の腕がタプタプする」という悩みではないでしょうか?

実は二の腕には脂肪が付きやすく、
脂肪が付くと落ちにくい場所なんです。

ちょっとくらい太めでもパーンと張っていればまだいいですが、タプタプした二の腕って年齢より老けて見られるものです。

二の腕は普段の生活ではあまり使わない部分なので筋肉量も少ないのに更に脂肪が付くとたるんで太く見えてしまいます。
筋トレをしようと思っても、二の腕を使うトレーニングってなかなかできないものです。
特に女性が一番気になる、背中側の部分の筋肉を使う動作はほとんどないのです。

効果的な腕立て伏せのやり方は、手の位置は耳ではなく肩の高さで脇をしめて腕を体にピッタリつけて行います。
少ない回数から始めてだんだん回数を増やしてみましょう。

そうはいっても、かなりの努力が必要ですよね・・・

なるべく早く結果を出したい方にはこれ!!
ライトウェーブのボディメニュー
「背中・二の腕マッサージや部分痩せコース」


背中から二の腕にかけて、むくみやコリを解消していくエステケアです。
コリをほぐすことでリンパの流れを改善し、老廃物の排泄を促します。
余計なものを取り除くことによって、スッキリとした背中と二の腕になります。

二の腕を引き締めて、憧れのノースリーブを着たいですね♪


松本村井 本店はこちらからどうぞ
telephone.gif 0263-57-1001

エステティックサロン ライトウェーブのブライダル専門サイト
ライトウェーブのブライダルエステもどうぞheart01.gif

2014年07月30日