体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

お尻のブツブツ、ニキビ跡、黒ずみ、大丈夫?

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の伊藤です♪

よーし、夏だ!海へ!プールへ!GoGo!!
可愛い水着を買って、家で試着してみたら・・・
”大変!おっお尻が~!!”ってことありませんか?

お尻がブツブツしていたり、ニキビ跡や黒ずみがあったりしたら残念ですよね。

意外とノーマークのヒップ、確認していますか?

なかなか人には言えない場所でどうしていいか分からない方へ。

原因としては、蒸れやすくそのままにしてしまいがちなことが考えられます。
下着をこまめに替えたり、汗をかいたらふき取って。
仕事中、そんなことが出来ない方には、トイレに行ったついでに、デオドラントシートなどで、汗をひとふきしてあげるといいですね♪

座りっぱなしで、代謝が悪くなっている方に多く見られます。
同じ姿勢で長時間いるとリンパの流れが悪くなり、老廃物がうまく排出されません。

特に太ももの裏側が硬くなっている時は、とても流れが悪くなっています。
そんな時はお風呂の中でマッサージするのがいいですよ。

なかなか出来ない方は、ボディカッサがおすすめ!

写真はフェイシャルのカッサですが、この特殊なプレートで、背中~脚~腕と、流れが悪くなった老廃物たちを流していきます。

この夏、美ヒップへ!!

諏訪インター店はこちらからどうぞ
telephone.gif 0263-39-1001

エステサロン ライトウェーブのスキンケア専用サイト
知っとこ!スキンケアもどうぞheart.gif 

 

2014年08月1日