体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

バストを光エステで豊胸!下垂や小さいバストに。

こんにちは、エステサロン ライトウェーブ伊那店の唐澤です。

みなさんはバストにお悩みなどありませんか?

バストの悩みで多いのが「ハリがない」「下垂してきた」などです。

原因の1つとしては加齢による老化現象です。
バストの発育ピークは19~20歳前後といわれますが、その時期を過ぎると老化現象が始まり、次第にツヤやハリが失われ皮脂が老化し皮膚自体がゆるんでバストが垂れてしまいます。

バストを支えている大胸筋の衰えも要因です。
また妊娠・出産をし、授乳が終わるとこれまで妊娠によって発達した乳腺が退化し、同時にバストを包んでいる皮膚がたるんでしまうためバストの形が崩れ、下に垂れてしまいます。

バストの老化予防のポイントをご紹介します♪

・バストを支える大胸筋を鍛えることによってバストアップ!

腕立て伏せや、胸の前で手を合わせ”力”を入れるなど毎日のケアが必要です。
猫背になることでバストが垂れてしまうので腹筋・背筋を鍛えることも大切です。

・補正下着でボディラインを整える。
ウェアの種類はいくつかありますが、自分のバストに合った補正下着を日々着用することによって脇や背中に脂肪が流れてしまうのを予防できます。

・バストの皮膚に潤いを与えてハリやツヤを取り戻してくれるコスメティックで日々ケアする。

・食事では、バストの老化を防ぐビタミンE、筋肉を若返らせ血行を促すたんぱく質、皮膚のツヤのためのカロチン、細胞の再生や成長を促進するビタミンB1、B2などを摂取する。

おすすめはサロンでのバストケアです。

特別な光を乳房に当て、一つ一つの脂肪細胞を大きくさせることで、バストのボリュームアップを図る豊胸術です!
肌を傷つけることなく美しいバストの効果が期待できます。

お悩みの方はお気軽にご相談ください♪


伊那店の紹介ページはこちらです!
0265-74-1001

スキンケアのことをより詳しく知るにはこちら!
ライトウェーブが運営する”知っとこ!スキンケア”

2014年12月5日