体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

冬太りの予防策をご紹介!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

毎年冬になると太ることを気にしているという方はいませんか?
特にこれからの時期は忘年会、クリスマス、お正月と続いていくので、美味しいものを食べてお酒を飲む機会が多くなります。
せっかく楽しみなイベントなのに、その後で太ってしまわないように予防していきましょう!

なぜ冬に太ると思いますか?
食べたり飲んだりする機会が増えればエネルギー摂取量が増え、寒くなって外出が減り運動量も減るとエネルギー消費量が減るので・・・
太る=食べるエネルギー>消費するエネルギー

実は冬の時期は体温を上げようとして体内で燃やすエネルギー量は多くなるので基礎代謝は高くなり痩せやすい状態にあるようです!
チャンスだと思って、少し頑張って体を動かすようにしてエネルギー消費量を増やしましょう。
寒いからといってジッとしているより動いたほうが体も温まります。

でもやっぱり運動が苦手な方、この時期に一気にサイズダウンさせたい!という方には松本村井本店の痩身コースがおすすめです。

特にお腹周りなどについた余分なものを落としたい!という方や、太もものセルライトが気になるという方はぜひ体験して下さい!

キャビ

3つのマシーンを使っていくのですが、
まずキャビテーションで代謝を上げ、硬い脂肪は柔らかくし、脂肪細胞膜を分解していきます。
次のマシーンでもみほぐし、つぶして流しながらボディのスタイリングをしていきます。
最後にEMSで筋肉運動をすることでインナーマッスルを鍛えたり、皮下脂肪や内臓脂肪を減らしていきます。
体質により結果には個人差がありますが、自分で何かをするのは苦手!という方は、寝ているだけで運動までしてくれて翌日には筋肉痛になるほどです!

今年は冬太りからサヨナラしましょう♪

 

松本村井 本店の紹介ページはこちらです!
0263-57-1001

美容用語を詳しく知るにはこちらのサイト!
ライトウェーブが運営する”素肌美典”

2016年11月15日