体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

本気で痩せたい方へのプログラム。

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の丸山です♪

色々やっているのになかなか体重が落ちない・・・
お腹が気になる・・・
そんな悩みをお持ちの方、ご自分のお腹を触ってみて下さい。
冷たくありませんか?

冷えた身体は脂肪を硬くして落ちにくくするので痩せるのが難しい体になってしまいます。
その原因は、体内に余分に溜まった水分。
この不要な水分を、体を温めて排泄させサイズダウンを図るのが「トルマリンプログラム」です!

トルマリン痩身

トルマリンとは、遠赤外線効果で体を温かくしてくれる他、マイナスイオンの発生でリラックスできたり、千ヶ所以上あるツボに適度な刺激を与え静電気を出すことで血液循環や新陳代謝を活発にすることが出来る鉱石です。

トルマリンプログラムは、このトルマリンを活用し、体を温めながら排泄経路のマッサージやツボ押しで水分を流して排泄させていきます。
更に、高濃度酸素の吸入で全身約60兆個の細胞に酸素が行き渡り、血液もサラサラ!体もポカポカ!元気ハツラツ!

しっかりと体を痩せやすい体質へ導いてくれますよ。
始めて体験される方は¥5400でご予約できます。
諏訪インター店限定のメニューですので、ご予約はこちらまで♪

———————————————————————-

ライトウェーブのエステ体験申込みHP
ライトウェーブ諏訪インター店
0266-56-1001
長野県諏訪市中洲5693-1(県道487号ツタヤ諏訪中洲店近く)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:30~19:30)
———————————————————————-

2017年11月15日