体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

春に向けてダイエット!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

まだまだ寒い日が続きますが、2月も残り一週間です。
3月と聞くと春が近づいた感じがします。
ファッションも薄着になってきたりして、そろそろ冬の間に隠していた体型が気になりませんか?
春は新年度、新生活に伴ってイベントも多くなりますので、そんな時の第一印象も大切です。

実は、春はダイエットに向いている季節といえます。
気温が高くなり、日も長くなると自然と活動量や運動量が増えるので、カロリー消費アップも期待できます。
また、暖かくなってくると身体の細胞が目覚め脂肪を蓄える働きが穏やかにもなります。
それに、季節が変わると何か新しく始めようという気分にもなりますね!

まずはムリせず、短時間のウォーキングから始めてみてはいかがですか?

ライトウェーブでも新しいメニューが始まりました。
LTIプログラム
単なる痩身コースではなく、骨格・筋肉・脂肪を正しい位置へ導き、身体の歪みを改善することで本来あるべき位置にコラーゲンを生成していき、脂肪燃焼率をアップさせることが出来ます。

脂肪が気になっている人、バストアップしたい人、顔や身体のたるみが気になる人にもオススメです。

———————————————————————-

ライトウェーブの脱毛について
ライトウェーブ松本村井本店
0263-57-1001
長野県松本市村井町南2-1-26(R19号沿パナホーム東海北側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
—————————————————————-

2018年02月22日