体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

凝り・冷え・美肌にもボディカッサマッサージ

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

ライトウェーブには、「フェイシャルカッサマッサージ」と「ボディカッサマッサージ」のメニューがあります。
寒くなってきて、冷えやむくみが気になる季節には『ボディカッサ』がおすすめです!

ボディカッサ

特殊なプレートを使って、全身をマッサージしていきます。
滞った「気」「血」「水」の流れを整え、新陳代謝を促し、老廃物の流れをスムーズにしますので、だるい・重いと感じていた身体も軽くなりますよ。
セルライトがついて硬くなってしまった太ももなども柔らかくなったり、プレートで流した後はボディラインにも変化があります。

また、年末に向けてみなさん、お仕事も忙しくなっているようなので、肩こりなどのお悩みがある方もぜひお試し下さい♪
ハンドでのマッサージと比べると圧が加わりますが、強さは声をかけながら調整して行いますので、痛みが苦手という方も安心して下さい。

カッサマッサージで、今年一年の疲れを取り除いてくださいね。

———————————————————————-
ライトウェーブのエステ体験申込み
ライトウェーブ松本村井本店
0263-57-1001
長野県松本市村井町南2-1-26(R19号沿パナホーム東海北側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
—————————————————————-

2018年11月29日