体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

お客様に感動を♪

みなさんこんにちは。
諏訪インター店の伊藤ですconfident.gif

昨日も今日もやっぱり暑いですねーsun.gif
でもこの暑さも今日くらいまでらしいですねsweat01.gif
週末もお天気に恵まれるといいですが・・・think.gif

ライトウェーブは定期的に研修会もしています。
先日は東京都の青山にあるレストラン カシータのオーナー高橋様をお迎えして、『お客様に真剣ですか?』というサービス精神について学びました。

凄いですよsign03.gif
お昼過ぎのうつらうつらするような時間帯ですが、スタッフ全員がすぐに高橋様の話に引き込まれていきました。
2時間という時間があっという間で、足りないほどでしたから。
もっとたくさんのお話が聞きたかったなーshine.gif

お客様に対する気持ち、私たちライトウェーブのスタッフも真剣です。
自信がありますsign03.gif
でも高橋様の話を聞いてからは、いやもっともっと真剣になれる!と思いました。

諏訪インター店でもみんなとても感動しまして、研修会後の朝のミーティングも今までより深く出来るようになりました。

みなさんも、ぜひ諏訪インター店の私たちスタッフの『おもてなし』を受けに来てくださいねheart04.gif
感動して頂けるように、スタッフ一同努めてまいります108.gif

ツ

諏訪インター店はこちらからどうぞ
telephone.gif
 0266-56-1001

2010年06月11日