体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ミニでも足を冷やさずキレイに見せる!

みなさんこんにちはhappy01.gif 
ライトウェーブ松本駅前店の山崎ですnote.gif 

4月になってだいぶ暖かくなりましたが、まだ朝晩は冷え込みますね。

春の洋服は生地が薄くなっているので、なるべく体を冷やさないように気をつけてほしいです。
そこでオススメしたいのが、私も愛用しているサポートストッキングです。


サイズ:M・L
カラー:ベージュ・ブラック

薄い生地ですが、とても暖かく足元からくる冷えをカバーしてくれます。
足首からサポートしてヒップ部分もガードル機能で美しく整えてくれるんです。


ふくらはぎのラインもキレイに見えませんか?
このサポートストッキングのおかげで足のラインに自信が持てます。

「シャイニックB」加工プラス吸汗温熱効果もあり、寒い時期は遠赤外線効果と身体から発散される汗を熱に変換する動きで暖かく、夏場は汗を吸湿してムレずに爽やかなので、一年中快適に過ごせます。
抗菌・防臭加工の高いSEKマーク商品です。

 
私はいつもこんな感じでミニ系の洋服にサポートストッキングを合わせていますよnote.gif 

美容の大敵である冷えを予防して、さらに足のラインをキレイに見せてくれるので、ぜひみなさんにも、体験してほしいです。

お店で試着も出来ますし、愛用しているスタッフは私の他にもたくさんいるのでその履き心地をぜひスタッフにお尋ね下さいsign03.gif 

 

松本駅前店はこちらからどうぞ
telephone.gif
0263-39-1001

 

エステティックサロン ライトウェーブの脱毛専門サイト
datumou.comもどうぞheart.gif 

 

2014年04月2日