体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

時短メイクだけどしっかり美肌ファンデ

みなさんこんにちはnote.gif

エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の伊藤ですconfident.gif

最近ちょっと肌寒い日が続いていましたが、また今日から暖かくなるみたいですよ♪

この春から、諏訪インター店では「オリークマジック」というマジックファンデーションが大変好評です!

どんな人に好評かと言うと・・・
時間はないけどメイクはきっちりしたい方!
ちょっとメイクが面倒と感じている方!
今まで夏と冬でファンデーションを変えていた方!

なぜなら・・・
30秒ほどでパッパとぬって、美容液・栄養クリーム・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラーと、6つの機能がこれ1本で実現されてしまうんです。

カバー力もしっかりあってくすみや小ジワ、シミも目立ちません♪

こちらをご覧ください!

どうですか?
自分の肌色に変化するファンデーションなんです。
最初は白色のクリームが出てきますが、肌につけた瞬間から肌の温度で色素が融合し、自分の肌色に馴染んでいきます。

つけている間中スキンケアも出来ています!
8つの美容成分が入っているので、メイクを落とした後も潤っていることを実感できますよ。

このファンデーションはSPF25 PA++ですが、サンプロテクターエッセンス(日焼け止め)をつけてからの使用をおすすめしています。
長野県は特に紫外線が強いですから、念には念を!です。

サロンのメイクコーナーにお試しで置いてありますので、お手入れ後のメイクでぜひ使ってみてくださいね♪
もちろん、こちらのファンデーションについてのみのご来店もOKです。
お気軽にお問い合わせくださいねnote.gif


諏訪インター店はこちらからどうぞ
telephone.gif0266-56-1001

エステサロン ライトウェーブの美容と健康の情報サイト
素肌美典もどうぞheart01.gif

2014年04月23日