体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ヒップの下垂(たるみ)に効果的な方法。

こんにちは、エステサロン ライトウェーブ伊那店の唐澤です。

ボディラインがより気になる季節ですね。
中でも後ろ姿年齢を左右するのが”ヒップの下垂”、いわゆるたるみです。

加齢や運動不足などが原因で筋肉が減ると代謝が低下し、コラーゲンやエラスチンを生成する能力も落ち、肉はみずみずしさを失い硬くなってしまいます。
筋肉の上にのっていた脂肪は支えを失って年齢と共に下へ下へと落ちてしまいます。

日常的にできる、ヒップアップエクササイズをご紹介します!

・大またウォーキング
意識的に歩幅を広くして歩くスピードも早くすることでヒップアップに重要な筋肉を鍛えることができます。

・階段つま先ウォーキング
階段を上るとき、足の裏は全部つけずつま先でリズミカルに上がりましょう。重心を前にかけるのがポイントです。

ライトウェーブからのおすすめは、
”ロマンスシュレーヌ サポートストッキング”です。


腹部、ヒップと部位別に着圧を切り替えたサポート効果の高いストッキングです。
脚から引き上げたお肉を持ち上げヒップに変換するから脚はサイズダウンするのにヒップはサイズアップしスタイルにメリハリが付きます。
ヒップが1cmアップすると、脚が3cm長く見えるんですよ!

サロンで試着できるのでお気軽にご相談ください♪


伊那店はこちらからどうぞ
telephone.gif0265-74-1001

エステティックサロン ライトウェーブの美容辞典サイト
素肌美典もどうぞheart01.gif

2014年07月31日