体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

秋の肌に簡単パック美容

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井本店の城倉です♪

10月に入りましたね。
9月は晴れた日が多く過ごしやすい日が続いたように思います。

今年は残暑という感じの暑さはなかったですが、日中はかなり紫外線が強い日も多かったですね。
最近はぐっと朝晩の気温が下がってきて、乾燥も気になるようになりました。
秋は肌もちゃんとケアしないと対応が難しくトラブルの出やすい季節です。

そこで簡単にできるパックをご紹介します♪
EGFシートマスクです。

「EGF」とは、上皮細胞を再生させる因子のことで人間が本来持っているたんぱく質の一種です。
新しい細胞の再生を促す働きがあります。
ということは、肌細胞を活性化させて年齢とともに遅れていくターンオーバーを通常の周期に導いてくれるという効果があります。

加齢と共に持っているEGFの量も減っていってしまいますので、ぜひ補っていきたいものです。
シートタイプのマスクだったら洗い流す必要もないのでとても便利です。
冷たくしておいて、洗顔後に使ってみてください。

EGFの効果だけでなく、ローションパックの代わりにもなりますので、肌表面の状態を整えて化粧品も浸透しやすくなると思いますよ。
特に乾燥が気になる方は、マスクの上にラップをすると更に効果的です!

忙しい時でも簡単にできるのでおすすめですよ♪


松本村井 本店の紹介ページはこちらです!
0263-57-1001

心もお肌もやわらかくする心地いい基礎化粧品の
フェンネ化粧品オンラインショップ

2014年10月3日